見出し画像

馬鹿にしてる


お世話になっております。
だいやです。



ぼくは今
各SNSで福岡ソフトバンクホークスの牧原大成選手のモノマネをしています。


Instagram


YouTube


TikTok

フォロー
チャンネル登録
お願いします🙇‍♂️


そんな中で、たまに

「牧原選手のこと馬鹿にしてんの?」


とコメントがくるんですよね。





あの、


そんなこと言ってたらモノマネ自体なーんにも出来ないですからね??



そりゃモノマネなんで少し誇張したりすることもありますよ??



だからと言って馬鹿にしてるとは違いますからね??



なんならリスペクトあってのモノマネですから。



もちろんぼくは牧原大成選手を心の底から
尊敬リスペクトしてます。




ぼく以外にもモノマネをしてらっしゃるプロの方は皆さん絶対にそうです。



対象者を馬鹿にしてモノマネしてる人なんて1人もいないです!




もう一度言います。
リスペクトあってこそのモノマネです。



はっきり言います。
そんなしょうもない事でいちいち突っかかってこないでください。



以上です!
ありがとうございました。

この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?