見出し画像

Dr.d noteデビューしまーす

こんにちは。

本日初投稿をする【Dr.d】と言います。

初投稿という事なので何から書くか迷いましたが、

簡単な自己紹介等を書いてみます。

職業:会社員

年齢:40代('◇')ゞ

趣味:休日にはドライブ🚙&パチンコ(笑)

気になった記事を沢山読んで、皆様にお伝えしたい

情報を記事に書いていこうと思います✍

今後とも【Dr.d】を宜しくお願い致します。

本日1回目の皆様に伝えたい記事は・・・・・


趣味の1つですね^^

性悪女のマリンちゃんに入れ込み過ぎの皆さんこんにちは。
今回は海シリーズの中でも初当たりの軽さと、結構な爆発力を持ったこの台です!!


【P大海物語4スペシャル BLACK】

P大海物語4スペシャル BLACK ②


大当り確率約1/199.8、ST突入率100%(ST51回転)、ST継続率約72%と、『初代黒海』のスペックを限りなく再現。

ライトミドルタイプシリーズ好評のカスタム機能も搭載。

多彩で賑やかな演出を楽しむもヨシ、予告をカットしてリーチの熱さに震えるもヨシの、

千差万別な楽しみ方ができる機体に仕上がってます。

【Dr.d】が特に好きな演出は【激熱】ですかね🔥

激熱


【スペック】

・大当り確率:約1/199.8→約1/40.6
・ST突入率:100%(ST51回)
・継続率:約72%
・賞球数:3&2&4&15
・ラウンド:3R or 5R or 10R
・カウント:10カウント
・出玉:約450or750or1500個(ST51回)
・電サポ:50回
・大当たり割合:"ヘソ・電チュー共通"


ラウンド  電サポ回数 比率

・10R確変 50回 30%
・ 5R確変 50回 30%
・ 3R確変 50回 40%


【ゲームフロー】
ゲームの流れはシンプルで、全ての大当り後に51回転のST(ラスト1回転は電サポなし)へ突入。

ST中は回転数によって演出が変化するのが特徴だ。

通常時の演出については基本的に『P大海物語4スペシャル』を踏襲しているが、本機オリジナルの演出も複数用意されている。

【モード情報】
STへはすべての大当り後に突入し、51回転継続(電サポは50回転)
泣きの1回も含めた継続率は約72%となっている。

【大当り情報】
ブラッククジラッキー揃いは10R確変濃厚。終了後はSTに突入。
奇数図柄揃いは5R以上の確変大当りだが、ラウンド中に
ブラックパールフラッシュが発動して10Rへ昇格する可能性アリ!!
終了後はSTに突入。


偶数図柄揃いは3R以上の大当りで、奇数図柄大当りと同じくラウンド中に5R以上へ昇格する可能性があり。


【My海カスタム】
演出やゲーム性を自分好みにカスタマイズできる「My海カスタム」を搭載。
魚群の期待度や一発告知の発生頻度、ぶるぶるチェンジ出現の有無などを変更可能。
なお、ぶるぶるチェンジを「出現しない」に設定すれば、『初代黒海』と同様の
ゲーム性で遊ぶことが出来ます。


☆彡注目演出☆彡

《保留点滅予告》
保留変化は『黒海』シリーズでは初。保留ランプが点滅すれば期待大!

《泡前兆予告》
同一図柄が枠内に3つ停止する先読み予告は健在。連続するほどアツい。

《ビッグバイブ》
クリスタルステージ以外で発生するとぶるぶるチェンジ(演出昇格)が発動。
クリスタルステージでは発動タイミングが遅れるほど信頼度アップとなる。

《骸骨船長クラッシュ》
ノーマルリーチやスーパーリーチで図柄の変動が止まらないと骸骨船長が登場。
10R大当り濃厚だ!

《ブラックパールフラッシュ》
いつでも発動すれば超激アツ。ロングスペシャル告知なら10R大当り濃厚!


【この機種の感想】

MAX機全盛、投資が掛かる時に初代ブラックが出て来た時は本当楽しませてもらいました。

今回、その初代の後継機とあってやはり最高な仕上がりになってると思います。

その魅力は何といっても初当たりの軽さと継続率の高さにあると思います。

私は仕事終わりにホールに行くことが多いので時間が限られていても、十分楽しめる機種だと思います。

また一発の爆発力もあるのでライトミドルの中では高い性能を誇っていると思います。

海好きの方もそうでない方も一度は遊戯してもらうとマリンちゃんから素敵な

ご褒美が貰えるかもしれませんよ💗

今回は最後まで読んで頂きありがとうございました。

良かったらコメントや好きを頂けたら今後の励みになります^^

今後とも【Dr.d】をどうぞ宜しくお願い致します。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?