見出し画像

何かに追われることはもうやめた!

こんばんは❣️7月下旬に飛び降りて救急搬送▶︎救急病院に2週間入院して今リハビリ病院に入院中の210です‎。

私入院中はリハビリが午前2回午後2回

ご飯 朝 昼 晩 8:00 12:00 18:00

って全部決まってて夜の自由な時間もゲームのバトル18:00 19:00 21:00 22:00

ずーっと時間に囚われてたんですけど

今日YouTubeでHIKAKINさん!ひさびさに見たんですよ🥹
めっちゃなんか疲れとれて頑張らなくていいんだなーって思って
なんか別にHIKAKINさんめっちゃ好きとかでもないけど、嫌いでもないけど、何も考えずにダラダラYouTube見るのもいいなあって思って
ゲームにしてもわりかし頭使うし、わたしずっと音楽聞きながら何かしたりわちゃわちゃ頭がずっと動いてて、けど久々にぼーっとしたらしあわせだなあと感じました💖

なにより足の痛みが収まってて、だからぼーっとできるのもあるとおもう
しかも足痛いし、深夜とか

今日も皆さんいい夢見れますように🍀
おやすみーーーーー!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?