見出し画像

英語本気で勉強します(1日目)

高校二年生にもなって、中学生レベルの英語も理解できない自分に嫌気の刺した今夏。さすがにまずいなと思って勉強しようと思ったわけです。しかーし!日々のテストもあります(もちろんほとんど取れない笑)。その中でどうやって中学生レベルから復習をするのか?一冊の本を見つけたのでその本をとりあえずやろうと思います。しかしですね笑 明日は課題テストがあるのです。OMG!そっちの課題から先に済ませましょう。というわけで1日目は中学の復習は出来ません(´;ω;`)言ってみたのはいいものの実行できないタイプですね笑

では今日やることをざっくり

・現代文(「こころ」の小論文対策)
・古文(万葉集、古今集、新古今集)
・漢文(課題冊子1冊、老子、センター過去問1題)
・数学(課題冊子1冊 200ページくらいある😮)
・地理(新地理の研究、実力をつける地理、地理ワークノート)

多すぎ笑
集中して取り組みます(ง ´•ω•` )ง

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?