お久しぶりです笑

さてさて、前回の更新から1年以上も空いてしまって何をしているのかと思う今日この頃な訳ですが、1つご報告をさせていただきたいと思います。この度、私クゥマァは慶應義塾大学通信課程に進学することとなりました。どの慶應なのかって?あれですよ。三田にあるあれですよ。私のことなので、いつも通り(?)ギリギリで卒業するんでしょうから大手を振って慶應生と言うのは控えようかと思っております。

ところで2年次に試験をクリアすると、どうも通学課程の慶應に編入ができるそう。何も目標がないままに学習しても意味が無いでしょうから、とりあえずはこれを目指してみようかとおもいます。高い壁なのは理解しておりますし情報も早く集めないといけないのですが、如何せんまだ通信の方も情報処理が間に合っておりませんので先延ばしにしております笑
とりあえずはこなさなければならないことを、粛々とやるのみですな٩( 🔥ω🔥 )و

話変わって、日常生活に目を向けてやるとせっかく上京したのに父親が在京でして、同居を余儀なくさせられているのです。この父親というのが厄介なもので…笑 これはまた後日書くとしますか。

というわけで大学生活スタートです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?