英語本気で勉強します(2日目)

さてさて昨日、一昨日から課題に追われておりますけれども未だに完済できていない状況です笑 世の高校生がどうなのか知りませんけれども、ここまでギリギリな奴も珍しい方なのではと思います。ここまで課題を残しているともはや絶望以外の何ものでもないわけです😭

というわけで残りの課題一覧です。

・数学課題冊子1冊(手をつけていない😱)
・英甲課題単語(ほぼ覚えてない)
・英乙課題冊子(残り2ページ)
・世界史単語帳(半分くらい覚えたかな)

一晩あれば終わるんでしょうけど、やる気どうこうの問題ではなさそうです。

明日の放課後からはちゃんと中学英語の復習を始めますので、許してください(:D) 

ちなみに今日何をしたかはスタプラの方に載っけてますんでそちらも良かったらぜひ見てみてくださいm(_ _)m

ではまたあしたお会いしましょう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?