初独演会が終わった。

先日、ピン芸人として初めての独演会(単独ライブ)を行った。

有り難い事にこんな乱世の中、ほぼ満席だった。

コンビ時代から観に来ていただいている方々も来られていて、本当にやって良かった。
色んなトラブルも僕なりに楽しめたし、それこそが”ライブ”だと思うので、あの日のあのパフォーマンスが今の僕の実力だと思う。

結局、どんな状況であれ、ご機嫌にやれるかどうか。

課題はもちろんだが、可能性をめちゃくちゃ感じた。

この方向で間違ってないんだと、確信できた。
希望の会。

約13年間組んだコンビを解散して良かった。と胸を張って言える。
これでもし、やっぱピンにならなきゃ良かったと思ったなら俺は辞めるべきだ。色んなところでお世話になった方々に申し訳ない。

そんな思いが一切無く、あーあそこもっと攻めていって良かったなぁとか、何であれ言えなかったんだ!って、めちゃくちゃ前向きになれた。

実りのある会。

何なら明日にでも、もう一発やりたいと思った夜

放出してなんぼ

俺が感じたことだけど、止まってた針や無色だったモノに色が入った感じ。
そう、緑がね。

まぁ0が1になったと思うので、これから仕掛けて行くよ。
一つずつ実現させて行くぜ。

少し狭くなった世界をぶっ壊す

俺がやってやる

なので、みんな、無理せず、楽しみを選んでくれ。

楽しい希望の場をお見せできるようにするので。

皆さま、ありがとうございました。

独を持って、毒を制す。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?