見出し画像

【告知】11月27日(土)『第2回コマド寄席』

もうすぐ2回目の『コマド寄席』

今回、初めて配信もやることになりました。

これで地球ならどこでも観れる!

宇宙のどっかでもおそらく観れるはず!

11/27(土)

『第2回コマド寄席』

開場15時30分

開演16時

会場/cafe COMADO

東京都新宿区新宿6丁目13−7 SKB新宿1階

ホームページ

https://co-ma-do.jp/

前売予約1500円

当日2000円

(共にワンドリンク込)

前売予約・詳細

https://tiget.net/events/149437

※配信チケット1000円

https://twitcasting.tv/c:cafecomado/shopcart/118744

出演

にほんしゅ

元気丸

ルサンチマン浅川

平井“ファラオ”光(馬鹿よ貴方は)

服部拓也

お茶を呑みながら楽しめるライブとなっております。

配信視聴の方もまったりお茶やお酒呑みながらでも良いので観てくださいね!

賞レースももちろん素晴らしいですが、今回のメンバーはそれぞれが、得意分野に特化して、その道を突っ走る芸人ばかりです!

ほんと素敵です。(Mー1ファイナリストも今回いますが。笑)

色んな活動があって良い。

色んな表現があって良い。

俺はこれだぁ!!!って言ってる様を是非観て下さい。

毎回、ネタ前に流れるそれぞれの芸人さんの出囃子も僕のイメージで考えて選んでるんですが、それも楽しい。

ホントに新鮮ですね。

とにかく一度触れて欲しい!

今回は、特に笑って新たな世界を知れる寄席になっております!

是非観てください!

画像1

今後の出演情報

画像3

画像3

服部拓也 ホームページ

宜しくどうぞ!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?