コミュニティ

とある業界のファンの方の話

メジャーになれば、新規ファンが付いて、古参のファンは離れる。

食えない貧困マイナー時代のパフォーマーが好きだったのか、メジャーになってマイナー時代を知らない新規ファンの存在が嫌になったのか、メジャーになってマイナー時代からのパフォーマンスが変わったから離れたのか解らない。

人は変わる。

3年くらいで変わる。

変わったって良い。

でも、ファン同士は仲良くしたら良いと思う。

同じモノを好きになった同士なのだから。

好きに重さも軽さも量も関係ない。

好きになるだけで100点

応援するだけで皆、100点

競わなくて良い。

一緒に応援しようで良い。

年間100回観ようが、1回観ようが同じ。

比べなくて良い。

パフォーマーに理想は作るな、求めるな

ありのままを好きで居た方が、人生、随分と楽しめるぜ。

好きを探せ

好きを作れ

好きを楽しめ

全部を好きで包め

潤うぜ

そんな事を思った。

とある日の話。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?