見出し画像

大掃除は継続中

文章纏めてる間に日々情報が更新されていくから、もう文章纏めずに載せます。
読みにくくてごめんなさい( ; ; )

おさらいと訂正

大掃除って何?って方は、まずはこちらをどうぞ。↓

戦女神 冬の出陣

そしてその後こんなメッセージを頂きました。↓

年末の短いメッセージ


つまり幽界にはもう低級霊は残っていない、という事です。

じゃあ低級霊は地球上でゼロになったのかというと、そういう訳では無いんだとか。

私、以前の記事で低級霊は幽界のみに存在してるみたいな事書きましたが、物質界にも人間がわからないだけでウヨウヨ居てるそうです。訂正しておきますm(_ _)mゴメンナサイ

物質界の低級霊

物質界の低級霊はエネルギーの低い場所や、特定の人間のエネルギーフィールドに住み着いているんだそうです。

エネルギーフィールドというのは、人間一人一人が体の周りに纏っているエネルギーの衣のような物だと思います。

本来低級霊は時々線を繋いで人間のネガティブなエネルギーを吸い上げてますが、ネガティブが深すぎる人間を見つけると、その人のエネルギーフィールドに直接くっついて来ます。


そういう霊は長いことくっついた宿主と一緒に生きているのでほぼ一心同体なんだとか。
中には意識の主導権を完全に低級霊に握られちゃってる人間もいるんだそうです。

霊単体ならともかく、人間にべったりな低級霊は人間のエネルギーに守られているので、幽界でやったみたくボコボコには出来ません。それらをどう『掃除』するのか聞いてみました。

答えは『憑いてる人間をとことん追い込む』だそうです。

高次の皆様は卑怯な手を使ったり暴力に訴えたりしません。物質界ではお掃除部隊とは別の存在達が、あくまで地球の合法的な手段(資金凍結、物資の補給路を断つ、社会的制裁など)で取り憑かれた人間が音を上げるまでジワジワと締め上げるのだそうです。

人間が反省したり降参すると低級霊は剥がれやすくなるので、そこをズドン!だそうです。

戦神のターン

白い水牛の角を生やした女神様(名前がわからない)から聞いた話だと、幽界の大掃除は戦女神達が、物質界の大掃除は男性の戦神達と分担されていて、今は後者にバトンタッチされたのだそうです。

もっとローカルな話をすると、彼女と同じ北アメリカチームに黒い水牛の角の戦神がいて、北アメリカエリアを絶賛大掃除中なんだそうです。某プロレスマンガのバッファローのレスラーが光る槍を振り回している姿を想像して頂ければw

世界中が混乱して見えるのは、こう言った戦神達が幽界と同じように天使を率いてその辺の低級霊をどつき回しているから、というのも一因なようです。
低級霊は自分達が狩られないように、あの手この手で人間を利用して必死に身を守ろうとしているのです。
まあ、光の武器を持った戦神が天使の軍勢と押し寄せて来たら、低級霊でなくともビビりますわな( ̄▽ ̄;)

ところで『憑いてる人間をとことん追い込む』なんて聞いたら、自分もその対象なんじゃないかと不安になりますよね。

そう考える事の出来る人は対象では無いとの事です。何故なら追い込まれる対象の人間は、そんな考えが頭をよぎらない程に低級霊と一体化しちゃってるからです。

ただ何か心当たりあるなら、今のうちに是正するなり反省するなりした方が気が楽になるかも知れません。


取り敢えず近況はこんな感じです。