見出し画像

空間浄化と穴の工事近況

後半はもうテケトーに読んどいて下さいw
色々聞かされるんですが裏付けるものが皆無なので、私も半信半疑です。
当たらなかったらごめんなさいm(_ _)m

神様のスキル『空間浄化』

まず、前にベロボーグさんという神様との雑談を記事にしました。↓

酒好き神様との雑談

上の記事だけだと、ベロボーグさんはただの酒好きなおっちゃんで終わってしまいますw
ですから実はめっちゃ凄い神様やねんでという意味合いも込めて、いつか記事にしようと思ってた彼も使えるもう一つのスキルについてご紹介します。

人間は場のエネルギーを浄化する時、塩や音叉を使います。それの超強化版が高次の存在のスキル『空間浄化』です。

空間浄化はその場に停滞してる悪いエネルギーの浄化だけではなく、エネルギーそのものの流れを変える事も出来るのだそうです。

このスキルの説明の際、ベロボーグさんは右手でグラスを傾けながら左手で巨大なプラズマ渦を発生させてるシュールなビジョンを送って来ました。

プラズマ渦で動かせるって事は、悪いエネルギーも帯電してるんでしょうね。
よく怪奇現象で(TVではヤラセも多いですが)電子機器がおかしくなったりするのはこのせいなんだそうです。

でもグラスこそ持ってはいませんが、同じようなビジョンを去年の年末に別の方から見せてもらっていました。

有名な日本の神様、大国主さんです。

ここから先は話がややこしいので下の二つの記事を読んでからの方が分かりやすいと思います。

エネルギーの通り穴と幽界の傀儡

地球規模の大工事

空間浄化スキルの応用

去年の後半あたりから空間浄化が出来る高次の存在は、地球のあちこちにある穴の工事を開始しました。

男神は『幽界の穴』を宇宙へ繋ぎ変える為、女神は『地球の穴』を稼働させる為です。

じゃあベロボーグさんも『幽界の穴』を繋ぎ変える工事をやってたのかと聞いた所、違うと言われました。

この工事ではエネルギーのバランスを取る為に『宇宙の穴』のエネルギーを調整する必要もあったらしく、ベロボーグさんはそちらを担当したようです。

そしてもう全ての穴の工事は終了しているのだそうです。
それなら工事が終わった穴からはもうエネルギーがガンガン出てるのかと思いきや、稼働はまだで今はスタンバイ状態なんだそうです。

穴が稼働する日時と何が起きるのかまでは、誰に聞いても「色々良い事あるよ。」的なニュアンスではっきり分かりませんでした。

トップシークレットなんですかね。いつもは皆さん他愛も無い話をいっぱいしてくれるのにw

それに私が聞いているのは大規模な工事のごく一部で、色々な種類の工事が同時進行のようです。
ですから穴の工事が終われば全て完了!という訳ではないみたいです。

中には爆発物処理班や、化学物処理班もいるみたいだし…まるでテロリストでも相手にしてるかの様です。

それから穴の工事は大掃除とも連携しているらしく、年末からの大筋の流れでは

穴の工事随時着工
⬇︎
幽界で戦女神が大掃除開始
⬇︎
幽界の大掃除終了
⬇︎
穴の工事終了
⬇︎
物質界で戦神が大掃除開始
⬇︎
もうちりとり出動段階←今ココ

こんな感じだそうです。

でもねー、世の中の動きを見ているととても良い方向に向かってるとは思えないんですよね。
ちゃんとチャネリング出来てるか自信ありません_| ̄|○

駄文に最後までお付き合い頂きありがとうございました。