見出し画像

地球規模の大工事

真偽が定かじゃ無いけど記事書いてアリバイ作り〜(((o(*゚▽゚*)o)))
もし真実だったら褒めて下さいw

年末ですから、あちこちで工事してますね。あ、非物質界の話です。
まずは下のリンク記事を読んで頂くと、話が分かりやすいかと思います。

エネルギーの通り穴と幽界の傀儡

今年の8月頃に、カリストと言う名前の女神様からメッセージを貰いました。

「今、エウロパさんがヨーロッパ全土で活躍中!」

という短いものでした。
前後の説明も無いし、何のこっちゃ?て感じで記事にも出来ず、しばらく放置していました。
でもそれから約2ヶ月後の10月1日、今度はエウロパ女史ご本人(神)から以下のようなメッセージを貰いました。

「カリストさんのメッセージの詳細を私が説明しますね。
私はエネルギーの通り穴を開放する為にこの地球に来ています。数百の天使が私の作業を手伝ってくれています。私はカリストさんと共に、私の名を冠した地域(多分ヨーロッパ)を担当しています。
他の地域にもそれぞれ担当がいて、日々奔走していますよ。」

蛇足ですが、カリスト女史は妖精っぽいチャーミングな感じ、エウロパ女史は清純系な感じの女神様ですw

エネルギーの通り穴の存在は、正直このメッセージを貰うまでは半信半疑でした。でもこれ以降、穴に関するメッセージが増えたので記事にしようと思った次第です。

複数の神様から聞いた話を纏めると、世界中で地球の穴を開放するチームと、幽界の穴を宇宙の穴に変えるチームとで分担作業をやってる、という事らしいです。
因みに地球の穴開放の工事監督は、みんな女神様だそうです。

実は10月21日に建御雷氏から、
「大国主殿が今、エネルギーの通り穴を工事中。」
と、短いメッセージが送られて来ました。そしてその3日後の24日には、
「仕事で大阪に行ってきた。」
と言う、出張帰りのサラリーマンみたいな短いメッセージが大国主氏から届きました。
(大国主氏、たまにおもろいw)

先のエウロパ女史の話を踏まえて考えると、大国主氏は男神ですから、大阪にある幽界の穴を工事してたと推測出来ます。
幽界の穴は大阪以外にもあちこちあるらしく、全国を順に工事してまわっているようです。
大国主氏、ビッグプロジェクトに関わってるんだな〜。

てかどの神様もメッセージがぶつ切りで、行間を読むしかないんですけどね。

( ̄▽ ̄;)
あまりにスケールが大き過ぎて把握が大変な、高次の存在達の近況報告でした。