見出し画像

子供が欲しい宇宙人

初のグレー型宇宙人との会話です。
グレーに詳しい人には既知の情報かも知れませんが、体験談として上げときます。

まさかグレーまで話しかけて来るとは…私のハイヤーセルフは一体どういう基準で回線繋いでくれてるん?(-_-)

ジェンダーレスな宇宙人

ほのかに温かいエネルギーを自分の前に感じたのでチャネリング開始。

ビジョンはまあ…説明するまでもなくグレーでした。
名前をヅワブさんと言います。頭文字は地球の発音でズ(Zu)とヅ(Du)の間くらいだそうです。細かいw

ヅワブさんはおうし座から来たと教えてくれました。


「おうし座と言ってもおうし座を形作ってる星から来てる訳ではないんです。あくまでも地球から見ておうし座方面という意味であって…」


ああぁ、わ、わかってますよって(^^;消防署の“方”から来ました的なヤツねw

この方、明るい性格で割と言葉を詰め込んでくるタイプです。

微かにボソボソ聞こえる声のトーンから声の高い男性って感じもしましたが、グレーって性別がよく分からない…


「私には性別が無いんですよ。」


え?グレーは皆んなそうなんですか?


「はい。かろうじて体の一部に特徴を残す種もいますが、殆ど差異はありません。」


そうなると、生殖活動はどうするんですか?
それとも高次の存在だからそんなの関係無く子孫を残せるとか?


「私達グレー種は進化の過程で生殖機能を捨ててしまったんです。クローン技術がありますから、わざわざ子供を産む必要は無いんじゃないかという結論になりまして。」


クローンで体を作ってそこに新しい魂を吹き込むんですか?


「いいえ、魂は宇宙から降りて来る授かり物なので、流石に作り出せません。体が衰えたら新しい体を用意してそちらに乗り込むんです。」


それは実質不老不死になるだけで、新しい命の誕生とは違いますよね?


「そうなんですよ。数が減りもしませんが増えもしない、体は新しくなってもずっと同じ顔ぶれで延々生きて行くんです。」


えー、良いのか悪いのか…まるでヴァンパイアみたいですね。



「私達の星は今のままで良いと思ってるんですが、グレーの中には何とかして新しい生命を誕生させたい者もいます。ですから地球人に転生した友人に協力をして貰っているんです。」

宇宙で交わした約束

どんな協力をして貰うんですか?


「あなた方が『アブダクション』と呼んでいるものです。彼らは人間の細胞でどうにか自分達の子供を作れないかと日々研究中なんです。」



では、アブダクションで選ばれる人は皆んなグレーから転生して来た人達なんですか?


「グレー種は他の星に転生出来ない制約がありましてね、事情を知った交流のある他のタイプの宇宙人が申し出てくれるんです。『自分が地球で人間になったら細胞を取りに来て欲しい』と。その約束通り彼らは細胞サンプルを採取させて貰いに来るんですよ。」


いやーでもアブダクションされて宇宙人への恐怖心でトラウマになってる人も多いようですよ?それに変な金属片を埋め込まれたりして大丈夫なんですか?


「皆さん約束していても、地球に転生して来ると忘れてしまうから仕方無いんですよ。あと金属片は細胞を分けて貰いましたという印みたいなものですから、操られるとか健康を害するとかなどの人体に悪い影響はありません。」


わざわざ地球人に転生しなくても、他の宇宙人から細胞を分けて貰う事は出来ないんですか?


「他の宇宙人の体はグレー種と全く異なる組織な為、細胞を活用出来ないんですよ。一番グレーの体に近いのが地球人の体ですから、敢えて宇宙の友人達が転生してくれる訳です。」


じゃあ…こう言ったら何ですが、グレーに細胞を採らせる為だけに地球に転生してきた宇宙人もいるんですか?


「地球には誰でも気軽に転生出来る訳では無いから、それ“だけ”は無いと思いますよ。」


トラウマは地球人のみの感情

そうなんですか。理由を知れば納得できますが、やっぱりアブダクションされた記憶は細胞を採った後消してあげた方が良いんじゃないですかね?


「それは自由意志に反するから出来ないんです。一応彼らなりに気を遣って細胞を採取する際、痛みを感じさせないようにはしているんですが。」


いやいや、体の痛みじゃなくて心の痛みの方です。


「私達宇宙人にはトラウマと言うものが存在しないんです。ましてや細胞が欲しいグレー達は生殖機能に加え感情も捨ててしまったので、体が痛くないのに何で苦しむんだと不思議に思うかも知れませんね。あ、私は感情ありますよ。」


ええっ、彼らは感情が無いんですか!Σ(゚Д゚)
感情が無いのに子供は欲しがるんですね。


「人間が子供を産むのは、子供を育てる喜びを体験したいからだと言う人が大半だと思います。でも彼らは種が絶滅の危機に瀕しているから子供を産まなければと思うのでしょう。理由が全く違うんですよ。」


喜びではなく、種の存続の為ですか。
感情は起伏で疲れるから無くても良いんじゃないかと思ってましたが、喜びも感じられないのはちょっと寂しいですね。

でも細胞を採りに来るグレー型宇宙人が人間に悪意が無い事は分かりました。結果的に怖がらせちゃってますけど。

ヅワブさん、詳しくありがとうございました。