見出し画像

仙台でした!

こんにちは!
まなんです。

昨夜は仙台Tiki-PotoにてフレンドリーMARCH!ツアー折り返しました!

チキポト、はじめてライブをする会場でしたが、おしゃカフェすぎる!!

飾られてるものが何から何までかわいくて、センスってのはすごいと思いました。。

センスといえば!
見てくださいこの物販のディスプレイ!

あいちゃんのセンスの良さ👏
まるで最初からここにあったのかな?というぐらいの馴染みっぷり。
そして改めて見るとニコルズのグッズの雑貨屋感!年々増してます。笑

あと、トイレの壁にとても気になるもの見つけちゃって。

シークレットドリンク。秘密の飲み物。
なんかドキドキするんですけど!
とはいえ、ウコンなんですけど。笑

ここもウッディで音の響きが気持ちよくて、とても素敵な会場にまた出会えて嬉しいですね。

あいぽんと撮り合いっこ💕
色味加工したらだいすけはんの肌ツヤ良すぎ〜✨

震災から8年。
いまだに4万人以上の方が避難しているという現実。

具体的に何か大きなことをできるほどの力がわたしたちにはないけど、ニコルズはニコルズらしく。
明日が今日よりいい日になる、そんな前向きな歌をたくさん届けることが、わたしたちにできること。やるべきこと。
そして、忘れないこと。

だから、これからも東北にライブは絶対行きたいし、またニコルさんと東松島にも行けたら嬉しいな。

ワンマンツアーは仙台が多いけど、もっと東北を細かく回れるようになりたい!

震災の日、ちょうどわたしたちはレコーディングスタジオにいて、スタジオのテレビで見た映像がいまだに脳裏から離れないです。

そのスタジオで「はじまりのうた」は録音しました。

たくさんの人から、とても素敵な歌だねって言ってもらえて、この季節にもぴったりで、このツアーでも心をこめて演奏しています。

この曲はレコーディングもウッドベースでしています!

わたしは間奏の演奏の一体感がすごく好きで、気持ちの良い春風が吹きぬけるようなハープの音色がとっても心地よくて、最高!って思っています。

ミュージックビデオも本当に何度もウルウルしちゃった。

まだ見てない人いたら、ぜひ見てね。

ツアーも本当に残り少し!
たくさんの笑顔に会えますように😊

ではでは!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?