見出し画像

令和になりました。

まなんです!

令和になりました。
ツイッターではチラッと書きましたが、
令和になったタイミングで、名前の表記を「まなん」にしました!
しましたというか、戻しました!笑

結成当初は「まなん」表記で、2009年のメジャーデビューのタイミングでフルネーム表記にしましたが、みんな「まなん」と愛称で呼んでくれるしわたしも気に入ってるし、もっと気軽にみんなに呼んでもらいたいので、令和を機に戻してみました!
34にもなってオイオイって思う人もいるかもしれませんが、お友達の開運エンターテイナーの出雲阿国ちゃんも大賛成してくれて、しかもひらがな画数的にも「まなん」良いらしいです。そういうのに意外と左右されるんだな〜笑。

そんなわけで、改めまして、よろしくお願いします🤝

ゴールデンウィークみなさまいかがお過ごしでしょう?
ニコルズは前半にライブがっつりかたまりまして、令和初日は肉フェスという大きなフードフェスでライブしました!
ハラミうまかったぜ〜🔥
GWあとは5/5に毎年恒例、だいちゃん地元の湘南国際村フェスティバルに出まーす!
入場無料だからぜひ観にきてね〜!

こないだひさしぶりにサーティーワンいって、バニバニバニラと悩んで、サーティーワンオールスターズにしました🍨

後日、バニバニバニラを食べたけんちゃんがすごい絶賛してたから次はバニバニバニラ食べます!

あと、きざみシリーズでこの新しいやつ気になって買ったんです。
なんか不思議な感じなんだけど納豆に混ぜたらめっちゃ美味かった!
きざみシリーズの青じそもお気に入りです。

最近レコーディングやライブ続きで、家でゆっくりご飯作る時間がなくて、冷凍してある手羽元をそろそろ使いたい🐓
さっぱり煮で食べたい!

ではまたね〜。

#dw25 #DWニコルズ #dw25_manan #令和

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?