見出し画像

僕が考える引き寄せについて書いてみる

 少し前に引き寄せというキーワードをよく聞いた時期がありましたが、僕がどう考えるのかを書いてみようと思います。

・引き寄せたい事を考える

・願いに必要だと思える行動をする

・引き寄せる事が出来たら感謝をする


 大まかにいうとこんな感じです。

 

・引き寄せたい事を考える

 自分がやりたい事がなにか?を紙に書いてみるとよいと思います。僕が思うのは、大きな願いではなく、小さな願いから始めると引き寄せる事の経験を積み重ねる事が出来ると思います。


・願いに必要だと思える行動をする

 自分の願いに必要な行動をする事が大切だと思います。出来れば小さな行動からするといいと思います。それは、ネットで調べる事かもしれませんし、気になるお店に行く事かもしれません。自分が必要だなと思う行動を一歩一歩してみるといいと思います。


・引き寄る事が出来たら感謝する

 引き寄せが出来たら感謝をする事が大切だと思います。この感謝を積み重ねる事が大切です。引き寄せるのには、段階があると思いますが、その段階事に感謝をするといいと僕は思います。


 引き寄せには色々な考え方があると思いますが、僕が考える引き寄せはざっくり言うとこんな感じです。

 読んでいただきありがとうございます。


 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?