見出し画像

 虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会第4回感想

 もう4回ですか・・・早いですね。今回は、結構重要な事を描いていたと思います。
 それは、何かを始めるのに遅いはない・・です。僕もそう思います。確かに早く始めた方がよいでしょう・・・でも本当にやりたいのならいつからでもいいと思います。

 あと知らない所で人を傷つける事もあるという事です。僕はこういう事があるという事をアニメで伝える事は大事だと思います。人は他の人を知らないうちに傷つける事はあるのです。ただ気づかないだけなのです。それを知った後でも前に進むかどうかという事です。愛さんは前に進みました。その結果は、お姉さんの心を開かせることができました。

 結果は色々あります・・・それでも進むのかどうかが輝きやトキメキを自分で感じる事が出来る鍵の一つだと僕は思います。

 読んでいただきありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?