見出し画像

講習会セミナーについて11

 僕がなぜセミナーに行かなくなったのか?を書いてみようと思います。

 僕はある講演者の方のセミナーにずっと通っていた時期がありますがそのセミナーに行かなくなってしまいました。

 その理由は、その方の話ている事と行動が違っていると僕が思ったからです。

 僕が最後に行ったセミナーでの流れが僕の考えではちょっとふさわしくないなと思った内容になってしまい僕は冷めてしまいました。

 僕はその講演者の方を嫌いになりたくなかったのでセミナーに通うのをやめました。

 僕は、言葉と行動にある程度一致していないと信用されないなと改めて思いました。

 読んでいただきありがとうございます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?