見出し画像

行っておいて良かったと思う事

ある催しに行って来ました。なぜ行ったのかというと、人生を後悔しない為です。その場所で行われるのが最後でした。その場所で開かれる催しに参加したのは、おそらく2年ぐらい参加していませんでした。今回その場所では最後と聞いたので考えたのち参加しました。意外と道も覚えている事に驚きましたが、その場所についたら懐かしさを感じました。最後という事で様々な方が来ていましたので、お久しぶりに会った人と少しお話をして帰りました。

改めて考えると行けて良かったと思います。やっぱり後悔をしない行動が大切だと感じました。

読んでいただきありがとうございます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?