見出し画像

2024!

1月1日からインフルエンザA型に感染し、、
がっつり4日間寝込んでようやく本日復活しました。
今年はグリーンカード取得に向けて動き出す一年。
悔いのないよう頑張りたいと思います!


DS260

COMPLETED!


DV当選者の初めの登竜門DS260
ようやく提出できました!
私のケースナンバーはまだまだ面接までは長いと思いますが、

いや、、
もしかしたら面接まで行けない可能性のあるケースナンバーかもしれない🥲🥲🥲

でも!
そんな大きなナンバーだからこそ
取り急ぎ準備が整えばDS260を出してしまった方がケースナンバーが有効になった時にすこしでも有利になればというおもいで提出しました🐼


DV2024当選者の日本人は200人みたいなので
なかなか同じ境遇の方に出会えることは少ないと思いますが、この取り止めのないブログを見ている方いらっしゃればぜひ情報交換したいです😊



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?