見出し画像

❦ロゴを考案中❦

おはようございま〜す🌞❣️

只今、ロゴを作成中です〜✑♡

こちらはロンバルド、ヴェルサルなどと呼ばれるデッサン文字で、聖書の装飾(イルミネーション)などに用いられていたもの❦
先日の @melodiesgraphiques.hitomi 先生のレッスンの中で学びました✒♡(> ਊ <)♡


参考に古書みてるとなんか面白くて〜😚✨昔のヒト、文字デコってたらそのうち文字の中に絵まで描くようになったのかな〜??
赤ちゃんが産まれたときの様子を文字の中に描いてる♡なんだか可愛すぎて笑っちゃいます〜👶💕何でもありだなっwww😂

色付けやギルディングもしたいな〜✍️🎨いろいろと考えるの楽しい〜🎶ロゴづくり楽しんでまーす(♡ω♡ ) ~♪

最後まで読んでくださり、心より感謝申し上げます♡Merci .。.:*♡



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?