見出し画像

「傷のクイズ」2024/5/29-5/31

例えば炎のA賞だけが欲しい。
0.2%って言われるといや、無理やん笑となって引かなくて済んでる。
Butterfly IDまで登録したのに、一発でA賞を当てるつもりだから送料の方が高くて(送料自体は別に高くない)引いてない。
吉本見てると本当に何個も会員登録させられる。嫌だけど仕方ない。Butterfly IDってなに?



5/29

完全にてめーが悪い確認ミスをしてしまい、やばい汗今日先輩いないし汗今日締切やし汗と思いつつ、最後の頼みの綱である人に電話をかけたら出なかった。あまりに焦りすぎてすいません日本語の読解手伝ってください。とレスキューを出したりした。落ち着いて読めば普通に分かった。
向こう側の資料の不備があり、ことなきを得た。次からはちゃんと確認します。
絵を描きました。思いついてそれが下書きで絵になった時点でかなり満足しちゃうので絵が一向にうまくなりません。あと絵はこういう手が好き!とかある方がうまくなりやすい。ないからうまくならない。


5/30

今日は三遊間の単独!
行くつもりだったんだけど、やっぱり木曜というのがネックでフォロワーに譲りました。明日見ます。
例えば炎のラジオを聴く。

今というかタキノルイを知ってからずっと夢中。
そのくせにラジオは聞いてなかった。それくらい私にとってラジオを聴くことはハードルが高い。
田上も平気で心の底からの死ねやを言うので好きなのですが、ラジオを聞くと、長男特有の自分の間違い自分の過ちに対する強烈な拒否反応と向き合わされていておもしろかった。怒られたくないから全員に挨拶する29歳。そんな姿を見た相方にしやんほうがまし。と言われてる。


5/31

・不良final

イーウィニャが消滅した。
イーウィニャってめちゃくちゃいい名前だなと思っていたので消滅して、良いことなのに心が少し寂しくなりました。
台風になんで名前つけるんだと思って調べると
気象庁が教えてくれました。

へえ〜

健康診断に行きました。注射を刺されることにかなり慣れてしまい、今日はなんかぼけ〜と針を刺されているところを見てた。
身長が伸びて体重が減っていた。別に姿が変わってないので体重が減ってもあんまり意味がない。宮崎とあんま体重変わらないのに(体重大発表)体型がまるで違うので、体脂肪率って大事なんだなと思いました。15%くらい差ある。
看護師さんが身長に二重線引いて見せてくれたから私がそんなに身長知りたいのバレてた…?と思ったら単純に測定ミスを防ぐ為だった。

不良finalに行きました。
開場の少し前に着いたら普段はほぼいないのに(牛女の主催は整理番号順じゃないのでルーズな印象がある)めちゃくちゃ人がいて驚いた。
近くにいた人が会社の人にめちゃくちゃ似ていて焦った。別に本人でもいいんだけど。西荻窪の和室に同じ会社の人いたらなんかその会社やばすぎる。
牛女の和室主催の1時間くらいだらだら(それですごくおもしろいから褒め言葉です)と話してネタをするというスタイルに翻弄される初出演の人を見るのが好きなのでどんどん開拓していって欲しい。牛女の和室は1時間だらりと喋ったり側転したり体制が回ってきたりする(体制が回ってきたライブの話は今でもする)
佐野さんのうっすい"信念"のタトゥー。
めっちゃ最高ズが来てから温度のギアが上がってさすがだ!と思った。
めっちゃ最高ズのネタとかではなくコンビの雰囲気がトムブラウンに見えておもしろかった。めっちゃ最高ズ見てたらトムブラウンよぎるのおもしろい。
むつみの自分でキスコールするのおもしろくてギャハハハ!と笑ってしまいました。対して紅葉はまた顔を真っ赤にしていて、体制は紅葉がキスできると思ってんのを嫌がりすぎてておもしろかった。弟がキスできると思ってんのはなんか嫌なのかもしれない。
健太郎楽しみです。牛女とフランスピアノの組み合わせかなり好き。
パリモグラ以来兄弟を見れてなかったのでかなり久々に感じた。来月は週一くらいで見れそうなので嬉しいです。
帰りに今日一日水分を全然取ってないことを思い出して頭痛に見舞われる。そんな日に限って今日は歩いて行くか♪と徒歩で駅に向かったので徒歩で帰ることに。あんまり人のいない道でよかった。帰って水をがぶ飲みして薬を飲んで寝ました。
カンノの傷のクイズおもしろすぎる。今年のストーリーで一番おもしろいかもしれない。
ルイの生フリスクのツイートが25人しかRTしてないのはおかしい。
おもしろいツイートで言えば私がずっと言いたいのはシュウペイが卵を破壊したツイートと紅葉の勸玄くんのツイート。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?