見出し画像

「華の一週間」2024/5/20-5/25

突然時間って意味わかんないと思っちゃって寝れなくなった。
突然トマトって誰が言い出したんだとか"あ"を「あ」という音で読むって決めた人誰だとか思っちゃう時ってある。




5/20

・第1回キャラクター人気投票

ひたすらに人気投票をする、というコーナーでもネタでもない、ただお笑いだった。
そもそもコーナーとネタという枠組み自体がまるであるみたいな顔をしているだけで、このライブが変なことをしているわけではないのかもしれないです。
牛女主催が一番おもしろい。

この2人人気なさすぎておもしろかった


5/21

・コントチーノSP

ガクヅケと都トムの平等院鳳凰堂が見れて嬉しかった!
初めてチーノのライブに行ったけどちゃんとしすぎているのが出過ぎていてちょっと緊張した。


5/22

助手席に座ってたけど、めちゃくちゃ車酔いした。アネロンを飲まなかったことを反省。
酔う人はアネロン飲んだ方がいい。眠くなってもいいならトラベルミンでもいいのではないでしょうか。


5/23

・今こそボカロの話をしようよ3

もう文字が書くのが面倒で(今日はすでに3000字書いたから)ツイート貼り付け。
カラオケに行きました、いーあるふぁんくらぶとライブラを歌いました。
フォロワーにロウワーを歌ってもらいました。


5/24

・時は金なり

指名なしで通っていた美容院でついにこの人当たりたくないな〜という人に遭遇。ここに通い始めて一番最初に当たった人なんだけどなんかセットが下手で…カットもそんなうまくなくて前回の人が上手いことが分かった。
比較しなきゃ分からないので仕方ない。
サングラスを探して見つからず神保町へ。
メガネを普段かけないから何がいいか分からない。メガネ似合わないという自負もあるので買うのに踏み切れない。
グッズを買って、喫茶店で時間を潰しました。
多分バイトはじめたての人でアイスティーを頼んだらホットティーが出てきて、すいません…と訂正したらアイスコーヒーが出てきた。なんか先輩の人が忙しいからだろうけど結構高圧的な印象を受けたからまたここで私が言ったらややこしくなるかも…とコーヒーを一口も飲めないのに諦めました。
単独おもしろかったです!なにも解決しないまま終わる、みたいな後味の悪さが大好きなので結構好きなコントが多かったです。すっきり!とか愛おしい!とは違う良さ。
5月はポイモロも今回の単独もあったのでつけ爪をオーダーしたのですが、めちゃくちゃ可愛くて良かったです。私の大好きなFANYカードの村上も爪に閉じ込めてもらいました。

歩いて帰ってたら迷子になって2駅歩くつもりが90分くらい歩いた。

感想のURL。みんなの感想も見せて欲しい。どうやったら感想って見せてもらえるんですか?


5/25

感想を書いて、学マスを始めました。
看板の信号機トリオ(きゃー!)のキャラクターがめちゃくちゃおもしろい!きゃー!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?