見出し画像

「今こそ将太の寿司の話をしようよライブ1」2024/6/1-6/3

サノライブのツイッターを見たら、自己紹介の欄にMBTIが記載されていて、本当に?と思った。



6/1

・UNDER5 準決勝

昨日倒れるように寝たから4時半くらいに起きた。ほぼ一日なにも食べてなくてあまりの空腹に二度寝できなかったので冷やし中華を作りました。
規則正しい生活を数十年送ってきたため、こんな時間に冷やし中華を作るのは初めてでした。

早朝冷やし中華

ハムもきゅうりもいらない。トマトと卵だけがいい。
真面目なのでこんな時間に冷やし中華食べていいのか…?こんな時間に冷やし中華を食べるやつはいないのでは?と不安になりましたが、食べてみるとこんな時間に冷やし中華をみんな食べたくないだけだなと気づきました。空腹すぎて頭が回ってなかった。
一気にごはんを食べたので気分が悪くなり再び寝ました。
起きると10時で慌てて準備して用事を済ませました。
用事の合間にご飯でも食べるかと思ったけどどこも人で溢れかえってた。この町は人間が多いことを忘れていた。

UNDER5の準決を見るため幕張へ。
現れた電車に何も考えずに乗ったので(私は大阪地下鉄ユーザー)勝手に快速で海浜幕張まで連れて行かれた。大阪地下鉄ユーザーは各停しか知らない。
海浜幕張から歩くか(30分くらいある)と思って歩き始めたら途端にココスを発見し吸い込まれました。
ココスの包み焼きハンバーグ、ずっと小さい頃から憧れていたので食べれてよかった。ドラえもんがホイルからめちゃくちゃ出てくるCM。
私は都会に住んでいるので近隣にココスがありません。

2005年だ。

嬉しい

コーンとかやめてみんなじゃがいもにして欲しい。

幕張イオンモールまで歩く道中、なんか全部の建物にイオンのマークがあった気がする。
時間潰しに服を試着して買ったりした。賞レース観覧前とは思えない余裕。私は出ませんのでね。
UNDER5準決勝を見ました!
兄弟が大好きなネタをしていたので、それを見れてめちゃくちゃ満足。
全体的に飛び抜けてウケてたと感じるところはなかったです。多少の誤差はあるだろうけど。いわゆるいった!みたいなウケ量みたいなのは感じませんでした。そもそもウケ量で確定し、そしてそれが証明されたことが今まであるのでしょうか?
だから〇〇イチウケ!と言っている人はレポをしたいだけだと思います(全員を敵に回す感想)
イチウケとかいう、品のない日本語。
破壊ありがとうやっと見れた!
伝書鳩の設定の見たことなさもよかったです。
無尽蔵もおもしろかった!!!!!!!
無尽蔵と兄弟のツーマンとか見たい。


6/2

・君が考えたUFO

オフローズのMOKUタオル、大活躍。
この世で一番オフローズのMOKUタオルを常用している自信があります。もう3枚とも使っています。他2枚も買えばよかった。
というか常に売って欲しい。タオルなんて春夏秋冬欲しいんだから。そしてこれから一番欲しい季節がやってくる。夏。
オフローズのMOKUタオルをよしもとのショップで売りなさい。
真夏!みたいな格好で凍えながら中野Vスタジオへ。クーラー直撃だった。
かなりとてもいいライブでした。凪と花王国とみやこ圧を初めて見ました。ミカミやめっちゃ最高ズ、車海老のダンスをチョイスする凪がおもしろくわけないと思っていましたが、本当に3本ともおもしろくて良かった。
花王国はNSCに通って、吉本に所属しなかったらしい。きらめいた漫才をしていてよかった。頑張って欲しい。
帰りに中野ブロードウェイに寄って翔太の寿司を見る。

このマグロの置き方なに?

将太の寿司本当におもしろいのでみんな読んでください。鉄鍋のジャンでもいいです。今こそ将太の寿司の話をしようよライブ1。


6/3

オフローズのアースポを聞く。カンノのほじり癖が当然のように話されている。言っちゃダメじゃない話で一番言わない方がいい話でおもしろい。
芸人をやめてほじりしないで欲しい。寂しくなるから。
悩みのレターに真面目に丁寧に答えていて、なんてまともなんだとウケました。
明美って明賀からきていると完全に思っていた。いろんなコントに出てくる明美いいよね。全員頭が切れる。

ABCの準決勝が出ました!
オフローズと三遊間とぎょねこ、かなり嬉しい。
ナスはよ安くなって欲しい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?