見出し画像

(謎企画)チョコレート選手権・結果……??



こんばんわー!
リンスです!(´;д;`)

大変遅い時間の更新となってしまいました!!
申し訳ありません!!

今日はバレンタインでしたね!!
皆さんはどんなバレンタインをお過ごしになりましたか?!?!?

昨日、登場キャラ3人の中でチョコレートをあげるなら、誰にする?という、謎の問いかけを残した私ですが!

その結果……でしょうか??


では参りましょう!!
毎年恒例「今日のイラスト」です!


どーん!!



雅臣くんに投票してくださった方がいらっしゃいました!!

圭くん、悔しそうですwww

雅臣くん、結構皆さんからの支持があるのでしょうか!?!?
非常に気になります!!


男前なのは、清水くんのような気もしますが……人気の真実はいかに……
(笑顔でいることが多いですがww)

私としては、意外に紅羽ちゃんも強い気がしますwwwダークフォースになりそうwww


連載小説「アスタラビスタ」は、
第1話が完結いたしました!!
これから、物語が動き出します!!
ぜひ、ご覧ください!!!


コッチコッチー!!


現在、「今日のイラスト」を集めたイラスト集、「毎年恒例『今日のイラスト』集」のマガジンも販売されています!!
こちらも、ぜひどうぞ!!

いつも「スキ」やコメント、ありがとうございます!!!!どれだけ元気をいただいているか!!!表現しようと思っても、体1つでは表現しきれません!!!

ありがとうございますっっっ!、!、!


今後も、精力的に活動していきますので!

よろしくお願いしやっす!!!


byリンス


#イラスト #創作 #バレンタイン #結果発表 #感謝 #人気 #支持 #ダークフォース #絵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?