すげーカレー屋。


甘口さんのカレーを食べに、埼玉県は上福岡へ初上陸。
なんとスマホを忘れて自分もびっくり!写真撮れず、ざんね~ん!
ココナッツカレーとチキンカレーの2種盛りを頂きました!お肉がホロッとしていて、あっという間に平らげました。大盛りいけたな・・・。

お店は、アットホームで、地元民に愛されていることが伝わってきました。人を大事にする甘口さんの人柄があふれ出ていましたぞ。

美味しかったことはもちろん、色々お話を聞いてくれて、ちょこっと無意識診断(?)してもらって、大嶋先生の講演会が終わった後の、空気が澄み切った感を体感したので、びっくりしました。甘口さんスゲーです。タダのカレー屋じゃねえ!今日告げてもらったことを、しっかり噛みしめ、より一層自分を大事にしようと思う。慈愛、自愛、大事や~!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?