見出し画像

あたまうちってことで

ここ最近の文が全然おもしろじゃないじゃないですか。
勘弁してね。

某日同チームの某人さんにお前のnoteはインターネットしてんな〜みたいなことを言われた。
正解がわからなかったのでなんも返せなかった。

猫の話でお茶を濁します。
猫の話はすればするほどいいですからね。


バスの中で頭をぶつけることがよくある。

その日、予約した席と違う席に間違えて座ってしまったので、元の席に移動しようとしたら今までで1番の派手さで頭を打った。

打った反動すらでかくてその反動でもう一度打てそうだった。つまりハネた。大ハネした。
バスドラを叩くあれを思い出した。
フットペダルでやるやつ。
音が出なきゃおかしいくらいぶつけた。

そんなことがあって家に帰ってきたら猫がこちらの顔を見ながら歩いていて、
頭を打っていた。

何も無かったみたいな顔で部屋の奥に逃げた。

猫もそういうことあるんだ。

人間はもっと頭をぶつけていいんだ。
ドラしたっていいんだ。

かしこかしこ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?