書く事が無いのに書いてみる

 現在4時ちょい過ぎ。

 そろそろ親のコロナワクチンの接種。付き添いで行くけどどうなることやら分からないけど行けば何とかなるでしょう。

 親の病院と自分の病院とコロナワクチン接種両親のとか書かないけど、色々やるべき事はあるのです。全部書く事に意味を見出さないのでかかないけど、きっと俺みたいな人や俺以上に沢山の事をこなしている方々が沢山いることかと想像します。

 坂本龍一さんの音源がユーチューブで最近沢山あって、聞いた事ない曲も沢山あって感謝しつつです。

 今回はタイトルどおりな内容だったでしょうか。

 おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?