往復50mのごみ捨ての為の夜更かし

 タイトルで内容を書いてしまった。今日は可燃ごみと資源ごみ。往復50メートルはあるであろうゴミ置き場からら一番遠い位置からの大量のゴミを2回往復。あ・・すると100mのゴミ捨てになるな。

 ゴミが昼でも出せると良いのに・・・夜とか・・火事になったり放火されたら危ないから仕方ないですね。これ何とかならないかなぁ~って漠然としか考えてこなかった。本格的にするならば、しっかりしたゴミの収納を作り、放火とかの危険が極限に低いつくりの設計や策を練らないといけないのかなぁ・・。って。そうなるとやはり朝の早い時間にゴミを出さないといけないのかなぁ。

 とりあえず、往復50mじゃなくて100mだったゴミ捨て完了で安堵(あんど)。

 終わり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?