【大失態】相棒忘れた……【ガジェットの話も少し】

いつも相棒のMacBook Air M1でnoteを書いているのだけど、今週末は華麗に職場においてきてしまった。

だからnoteを書くためのデバイスが手元にiPad miniとスマホしかない。困ったものだ。

記事もできていた。その記事をもう一度思い出して書き起こす熱量は……ない。

なので今日はとりあえず「忘れてしまったー」ということで。


こんな時のために、もう一台MacBookを買っておこうかなと思っている。

MacBook Air M2。いま使っているM1とはさほどスペックの差はないけれど、デザインがProっぽくなった。

10万オーバーだけど、整備済製品なら少し安く買えるので、今月いっぱい考えてみることにする。

頂いたサポートは書籍やスタバ代とさせていただきます❗サポートはぼくの活力となります😆たくさん喜んで頂けるように日々がんばります⭐