見出し画像

着実に進んでます【CytoBase通信Vol.5】


細胞検査士のための、全く新しいサービス「CytoBase」。

立ち上げの作業をコツコツしていたが、本業がありえないくらい忙しく、ちょっと停滞気味であった。


しかし!コツコツ作業はしていた。ぶっちゃけ、このまま公開しても利用はできる状態にはなっている。


しかしまだやることがあって、そこをクリアできたら満を持してリリースできるかなーと。


見切り発車もいいけど、取り扱うコンテンツが「細胞像」である限り、少しシビアにやりたいと思っている。


11月1日にはなんとかリリースしたいなーと思っているので、もうしばらくお待ちを!!!



頂いたサポートは書籍やスタバ代とさせていただきます❗サポートはぼくの活力となります😆たくさん喜んで頂けるように日々がんばります⭐