見出し画像

年下の奴とSDGs が裏テーマ  脱 光をなくす運動                            無駄のない世界に無駄を散らばす。              韻踏緊縛師への道企画始動。

見出しがゴチャゴチャし過ぎてきっと自分が見返しても読む気がしないのではないだろうか。
決して混乱や錯乱している訳ではありません。と先ずはここに宣言も、
本当かな。
アタシ大丈夫かなぁ。
この二人のルーズさに何かを蝕まれているのではなどと思ってしまう今日この頃。
やる気を完全に失ってしまったのであろうか。
確かに一年もこんな事をやり続けているのは狂気の沙汰としか言いようがありません。
淡々とながらに不安を隠しきれないフルコース氏と時期的にも恐らく会社生活が忙しいのでありましょう不安定な感じのする地獄氏。
前日からなんだかグダグダな気配。
いつも通り遅れての打ち合わせ。
なんだかいつもに比して空気が重い感じ、それでも二人とも少なくとも年齢は大人なんだから、表面だけでも体裁を繕って頑張ってと祈りながら淡々と進んでいく。
不調な時こそ打ち合わせと続け続けること。
東京リベンジャーズというタイトルの漫画の事、重い時ほど企画物、ラップ企画再始動、新企画緊縛師への道のり、最近恒例のテーマを決めての募集今回はオススメの組み合わせ。
ハガキ職人いえ、失礼亡者リスナーの方々いつもありがとうございます。
お便り頂ける皆様のおかげで地獄のフルコースは成り立っております。
ラジオはリスナーが作り上げるとはよく言ったものです。
とはいえ今回亡者の皆様も、もしかして苦戦気味?
果たしてどんなお便りが届いたのか結果はじごふるラジオの本編でお楽しみ下さい。
今回はあっという間に年末へ向けての忘年会ラッシュの最中2日に1回のペースでの配信です。

ちなみに次回の募集テーマは
「正月の過ごし方」です。

テーマも含めてお便りも募集してます。

またじごふるラジオの電話相談もただ今企画中。
直接電話出演もありだそうです。
突発的な新企画も登場で興味ある方はお便り下さい。
そんなこんなでなんだかんだノルマ達成。
収録お疲れ様でした。
次回も是非お楽しみくださいませ。
ちなみに私のオススメの組み合わせは、
やっぱりグラタンとコロッケのハーモニー
グラコロバーガーだな。
これグラコロと仕事終わりにしとかないと怒られるかしら…。
(ナカジマ)

#じごふるラジオ  は#radiotalk というアプリからお送りしております。#Podcast 、#Spotify でもお聴き頂けます。

じごふるラジオで検索して頂ければでます。

メッセージやお便りお待ちしております。Instagram、TwitterのDM、または、 

jigofullrd@gmail.com でも受付中です。

ラジオネーム(じごふるリスナー名「戒名」)を添えてお送り下さい。

次回の募集テーマ 「正月の過ごし方」
も含めて

フルってのご応募お待ちしております。

この記事が参加している募集

推しの芸人

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?