見出し画像

フルコースのアンタみた(仮)始めようか宣言。

こんばんは。私の名前は 近藤フルコース と申します。ふらふらとふうてん者です。生活費に困ってます。
そんな中で一応相棒の 地獄 という人とユニット名 “地獄とフルコース” で『地獄のフルコース じごふるラジオ 』というラジオのようなポッドキャストやってます。何やってんだって話なんですが、因みに最近Spotifyで一人語り『フルコースの地獄』というのも始めました。特にフルコースの地獄は伸び悩み期に差し掛かりました。
そこで何もしない事が一番罪だというAwichさんの言葉を信じてnoteにて何か綴ってみてアクセス数伸びないものかと思った次第です。
一丁、note様パワーすがらせて下さい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?