女の子になりたい女

なんです(自己紹介)。

普段は高校の目が覚めるほど真っ青なジャージと座っているときの摩擦で背面下部が毛玉にまみれてしまったTシャツを部屋着にしています。づめ子です。こんばんは。

本日なんと、

人生初・かわいいかわいいかわいいルームウェアを買いました!

すごい!!!めちゃめちゃかわいい!!!お洋服系は消耗品なので、安く抑えたい!!!インスタの広告で流れてきたサイトで買いました。かわいい!!!!!!持っているお洋服よりもかわいいよ多分!!!(大興奮)

普段、楽していきたいという気持ちが鬼強い暮らしをしているので、大学に行くときも、飲食のバイトに行くときも、お買い物に行くときも、Tシャツとゆるめのパンツorジーンズを着ています。かわいい恰好は推しちゃん・推しさんに会いに行くときか、大好きな京都に旅行に行くときか、展示を見に行くときくらい特別なときしかしません。面倒くさいから、まじで。

女の子って大変だよなあ(他人事)。推しちゃんたちが服や好みの系統は違えど、きちんと女の子として人間としてせっせと頑張っているので、すごいなあって尊敬します。好きなかわいいお洋服を着て、コンタクトつけて、細かいメイクをして、髪を巻いたりセットしたりして、ヒールのあるお靴を履いて。まじで推しちゃんダイエットしたりお友達とオタクしたり美味しいもの食べたり忙しすぎる。

でも楽しそうに生きてる推しちゃんすき!!!!!

推しちゃんたちの世界に触れるようになり、メイク・ファッション・お洒落などに興味を持つことが更に増えました。私は不細工ですが、かわいいものは最初から好きでしたので。ちなみに推しちゃんや仲良しキャストちゃんへのプレゼントはジルスチュアート率が高いです、パケが好きなので。

かわいい女の子と接触するようになり、隣にいてもネガティブな意味で注目されないくらいには可愛くなりたいと思うようになりました。ただ、これまでの人生がとんでもなく楽で自堕落なものだったので、あんまりはっきりとした変化は今でもないです。生活圏でも三か月に一回くらいお洒落したくなる程度。

かわいい女の子になりたいのに、かわいくなるための努力ができない私。

身体も心も女の子なのに、全然女の子じゃない私。

女の子に生まれたけど、女の子を楽しめていない私。


もちろん、生きてて楽しいし人生はめいっぱい楽しんでいます。生まれてきてよかった!!!!ホモサピエンス最高!!!!らぶりー!!!!!!!!

ただやっぱり、所謂女の子らしい女の子に憧れがあるので、現実と理想の剥離?格差?に少しだけ落ち込み続ける毎日です。

なにより、加工しても何も変わらない、加工しがいのない自分の顔面、むなしいなあ。お化粧しても痩せても可愛いお洋服を着ても、私の顔は変わらない。このまま永遠にかわいくないまま。

かわいいおんなのこにうまれたかった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?