はじめまして

はじめまして、muです。
首都圏のとある会社で働くワーママです。
小学生児童1人と獰猛な主人と一緒に
毎日わちゃわちゃ暮らしています。

流行りのMBTIという
性格診断の結果は「INTJ(建築家タイプ)」。

とあるサイトによると「日本女性の比率は0.8%(日本MBTIマニュアルによる)」らしく、「天然記念物並みの希少価値」だそうでして、たいそう生きにくいタイプです。

結果を変えたくて日々診断に明け暮れていますが
日々のテンションは変わっても結果は変わりません。そんな一途な日々を過ごしております。

INTJの特色をもって「1人が好き」と称されるわたくしですが、とある素敵な先輩の影響を受けて生まれて初めてのNoteを書いてみました。

言うだけならタダなので、プレシャスでトレメンダスなビューティフルライフを送っていく日常を
日々綴っていきたいと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?