見出し画像

2020年7月1日 ルーチンワーク

ガラナサワーを飲んでたら「漫然と日々を過ごしちゃってるな〜」という焦り感情が突然表出してきた。

自分は生来的に何もせず過ごせてしまう人間なので、自由すぎると何もしない。「興味ドリブンでやりたいことやってたら凄いものを生み出せるようになっちゃいました」みたいな人間ではない。

とは言ってもやりたいことや出来るようになりたいことは色々ある。こういうやっていきの気持ちは大事にしたいが、どうせ日をまたぐと消えてしまう。なので脳死で開始できるように毎日やろう系のタスクを言語化しておいた。まあ「1日15分はスタディサプリEnglishすすめる」とかそういうのがいくつかあるだけなんで、別に大したことないんだけど。

ちなみに今日は0日目なのでルーチンワークをこなしていない。明日からやります。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?