見出し画像

ちょっとだけ大事な話#45 良いことと悪いことは半半あって当たり前な件


こんどう治療室です

そんなことわかってるわ!って言われてしまうかもしれませんが


今日 痛感したんです


去年秋ごろから私には様々な事件があって

お金を騙し取られたり(実は結構な金額)
時間を搾取されたり(公私共に色んな場面で)

でも、すんごく悪いその出来事が元になって

後から良い事が起きてる


新しい 大きな 何かが待っている様な
期待感で今 胸踊っております



だから


みんな 大丈夫だよって

声を大にして言いたいな




何歳だとしても


何処に住んでいても


きっと

アンテナさえはってれば


何かがおきます


良い事と 悪い事と半半です


でも、心持ちと行動で

50✖️50


49✖️51とか

下手したら

60✖️40とかにしてゆくのが人生の闘いで
徳を積むってことなんではないかと


今日思った次第です


皆さんはいかがでしたか?


忘れないでね


絶対大丈夫だから

無理しないでね



読んでいただき ありがとうございました♪

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?