見出し画像

ちょっとだけのんきな話#02 いつまでもこのまま♪

こんどう治療室です。


今日も一日お疲れ様でした


私も頑張りましたよ


朝はゆっくり寝られて良かった〜
日曜日ってやっぱ最高だな。日曜日の天使は絶対いるよね


今日は旦那さんの舞台初日


お見送りの風景
わかりにくいじゃん!ごめんなさい🙏


一緒に緊張、、、
何時だな、今何やってるころだな、、、

そんな感じで一日中過ごしてた。




         ☆☆☆


朝ごはんは2人で。

昨夜のおでんの残り、美味しいお出汁♡しみしみ。

患者様にいただいた美味しいパンにバターをたっぷり。たまらんな。
コーヒー豆も引き立てだよ。


どうぞ

どうぞ召し上がれ♡


ワンコたちの散歩は1人でリードに絡まりながら。3頭が限界だね。


        ☆☆☆


午後からは 箸が転がっても笑っちゃう下の小6女子を中学校の制服の採寸に連れて行きましたよ。
あらぁ、なんだか君小さいんだね。
SかSSなんだなぁ。
中学校入ったら大きくなれたらよいね。
あ、でも今の低身長も可愛いよ。

いつか彼氏を選ぶ時に選択肢が増えるしね♡


彼女が買い物は面倒というので別れてひとりでいつものLIFEに。とは言え最近は余り頻繁には来られず。

色々まとめ買い。

ハンドソープ
小6女子は未だマスクを外さないので60枚購入
仕事で使うエッセンシャルオイル(経費)
フェイシャルマッサージで使う化粧落としのシート(経費)
ワンコたちのトリート厳選
来客様スリッパ 5足の高級スリッパをゆきに全部噛まれてボロボロにされてしまった。涙
折角義母さんがプレゼントしてくれたものなのに。。。履きやすくて階段も危なくなくて本当に良かったんだけどなぁ。残念。

あんなに高いの買えないので、
とりあえず 身体に良さそうな1700円のを3つ。



         ☆☆☆


買い物から帰ると余り時間の余裕がなく
急いで掃除。

リハーサルへ突入!


今週は毎日練習してたから万全!と思っていたけれど、、、3箇所もまちがえた。


細かくなおしてもらって
ラスト一回の通しは何処も間違えなかったぞぉ!

やったー😆😆😆嬉しい❤️



        ☆☆☆


パイタンスープにトムヤムを溶かしてパクチーのせたらめちゃくちゃうんまいです!お勧め❤️
サーロインで油少なめ!?
大根の居酒屋風サラダ
うちの定番です😊

今夜のご飯は、

ステーキ
芽キャベツと海鮮のタイ風スープ
大根の居酒屋サラダ


さすがに私はお米を我慢しました。


これ以上ウェイト増えたら苦しくなっちゃう。



さてさて

もうそろそろ眠くなってきましたよ


今聴いてるのは

あいみょん 『貴方解剖恋愛歌〜死ね〜』♪
軽快なメロディとリズムにのせてかなりグロい愛情の形を表していて愛さずにはいられません!
カラオケでいつか爆唱したいです。


さあ、寝ましょう。

今日 韓国語で 「昨日」 「今日」 「明日」を覚えました。覚えたはず!

良い一日だったと思う。

読んでいただきありがとうございます。

ゆっくりおやすみください。
良い夢が見られますように祈ります😊❤️

この記事が参加している募集

美容ルーティーン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?