見出し画像

本当にどうでも良い話#11我が家のハエ問題について


こんどう治療室です


通称Gほどではないにしても 好きな人にはあったことなかったなぁ〜  

ハエ、苍蝇、파리、Fliesですよ


誰に聞いても最近はハエは減っていると


ウッソ〜ん!!!


いくらうちにワンコ三頭 ニャンコにぴきの
ウン○やなんやの排泄物があるとはいえ

リビングのペットシートに面した窓をニャンコたちのために15センチほど開けているとはいえ

多すぎ



今日も朝に5匹 昼に5匹、夜に2匹に対治しましたよ!


で、普通 「ハエ叩き」を使うと思うのですが
私は半分は 「虫取り網」なんです!


ユラユラしてるものにハエさん着いていると
ハエ叩きじゃ叩けないんで


我が家の問題児の夏の自由研究の為にカエルを飼う2ヶ月があり、 彼らを共喰いさせない為にワンコらのウン○をベランダに置いてハエをおびきよせ虫取り網で取ってはカエルのご飯にするというチャレンジがあったので
我が家には虫取り網があるのです!



で、今日の昼に
リビングにプワ〜ンと3匹遊んでいたところを
ぶぁっさっっっ!!!
と 振ったら とーれーたー!!!

新記録!3匹一度機に取れたんですよっ!


凄くないですか?


凄くないか


いや いいんですよ全然



で、なぜか家の人たちはハエたちが気にならないのだそうで


何故なのか聞いてみたんだけれど


べーつに 気にならん って


信じられん!!!


目の前をプワ〜ン プワ〜ンと飛ばれてたら気になるでしょうがっ!?


あー 私以外は皆さん視力がとてもお悪いから?


と思ったの


そーか

そーか

お母さんに任せなさい!

ジークンドーで鍛えてる動体視力でこれからもバッサバッサと片付けるのであーる!


ぬあっ! はっ! はっ! はっ!


読んでいただきありがとうございました








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?