見出し画像

ちょっとだけ大事な話#43 友達について


こんどう治療室です


今日 母の日 

全国区で 母たちはどの様に過ごされましたか?


いや 母でない方々もどうお過ごしでし
たか?


今日

とても

とても

良い日でした


3回目のガレージマーケット参加でした


 此処でハンドメイドのアクセサリー
主にピアスとイヤリング、ネックレスを出店させていただいてます


何が楽しみって


商品が売れることより


なにより、、、


あー 久しぶり♡ って

会える 友達が1番なんですよね


そう


友達ってとっても大事


幼馴染


同級生


地元の友達


ママ友


パパ友


他愛無いことでいいんだ


繋がってたいんだ


あなたたちと


だってね

今やネット時代で世界中だれとでも瞬時に繋がれちゃう時代じゃん?


だからね


だからこそ


実際にあえる友人って大事だなって 




なって



思えたことに感謝します🤞



とても幸せな気持ちです


あなたにもこんな瞬間が訪れます様に🤞


良い夢みてね


おやすみなさい


読んでいただきありがとうございました




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?