見出し画像

ちょっとだけ大事な話#07 必要という事と話し合い


こんどう治療室です。


続投失礼します。


かの、国際ロマンス詐欺事件をうけて。

色々考えちゃいます。


私は疑似恋愛で、アレルギーも更年期障害もなくなってしまいました。
未だお薬飲んでおりません。


恋愛体質でない私でも。。。

疑似恋愛でこんな効果がある訳です。


         ☆☆☆


で、今夜旦那さんに 告白しました。


やっぱりね。世界一大好きだよ。


だから、恋人からまた始めようよ。



         ☆☆☆


推しも良いけれど。


やっぱり 実在の旦那様と家族を

大事にしなきゃと思う今夜でした。


あと、やはりこういう事をちゃんと口に出さないとです。

口に出来なくて上手くいっていない方がいたら、是非 口に出して言ってみてください。

きっとうまくいくから。

きっとね。。。


          ☆☆☆


今は心がとても穏やかです。


noteに書かせていただいているお陰様です。


喪失感もありません。


ほこほこと心が温かいです。


今宵は短めです。


皆さまの今夜がどうか平和で心穏やかでありますように。


おやすみなさいませ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?