見出し画像

ちょっとだけ大事な話#28 家族愛って、、、


こんどう治療室です。


短めに家族愛について考えてみたい。

『家族』って 

そもそも なんでしょう。


あれ?

もう行き詰まりました。


家族ってあなたにとって、何のつながりですか?
最近の私は、そのあたりが良くわからなくなっています。


ソウルに5日間居て、帰る時に求めたのは
家族に会いたい!でも ワンコやニャンコに会いたい!でもなく。。。

『仕事がしたい』だったんです。


家族には本当に申し訳ないんだけれど。



         ☆☆☆


自分がこれほど仕事好きだとは思ってなかったんですよね。


だって、体力的にもかなりキツイ仕事だし。


ずーーっと汗かいてるし。

ずーーっとお腹すいてるし。


鍼灸師なんて、どうせ 肉体労働者。ブルーカラーだと思ってた。

でもね。
それも この後そうでもないんじゃないかと思い直してる。


         ☆☆☆


私って 幸せものなんじゃない?


思い直しております。


何となく大丈夫な気がしてきましたよ。


読んでいただきありがとうございました🙇‍♀️❤️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?