見出し画像

必見・海外の企業がフェイスブックページからグループに大移動する理由

こんばんはー。


昨日コロナのワクチン接種2回目を終えて余裕の感じで夜遅くまで起きていたら翌日(今朝から)ガッツリ副作用を貰っているDUKEです(苦笑)

今日くらい発信止めようと思っていて参加している企画だけ終わらせようと思ってお題を見たら・・・

「Aという(あなたの投稿に反応してくれる)人にが知りたい事を伝えよう」

という事で過去の投稿から調べてサクっと転用して提出して早く寝ようと思って調べてたら「これは面白い!」

僕は最近の悩みで「(フェイスブックグループを含む)コミュニティって何が良いか数値化して分かりづらい」っていうのがあるのですが・・・

この記事はその数値化と言う意味でも面白いかもと思ってフガフガ言いながら書き出してしましました。

という事で今日も後にも残したい内容なのでブログに飛びますが良かったらこちらにも「スキ」頂けると嬉しいです!

調子悪いのを押して書いてみましたので是非(泣き落とし^^;)

11 (11 Square) - Polaris Collection Templates (The Viral Content Club™ ) by Viral Marketing Stars® のコピー (27)

https://www.globalperson.net/fbgalgorism/



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?