日記 20190405 鬱の記録

2月中旬身内のあれそれのため実家に帰った。2週間ほど滞在した。炊事洗濯掃除を手伝った。兄がいるのだが兄は家に住む当事者だという意識がないのか「俺は仕事で疲れてるんだ」を連呼する。かなり下手に出て頼んだことがあったのだがそれに返ってきたのは「ァ゛ア゛???」だった。

慢性的に疲労感がすごかった。少し動いただけでとても疲れた。ある日は一日中布団から動けなかった。体が動かない。頭をあげられない。かろうじて座っても動悸がすごい、脈が速い、息切れした。

病院で心電図 BPM100 波形に異常なし          病院で血液検査 尿検査 心肺機能 腹部エコー 異常なし

病院でMRI 血液検査 尿検査 頸動脈エコー? 手足の血圧 異常なし 血管は20代前半

眼科 視力そこそこ 表面に傷 ドライアイ(目薬を処方される)  

埼玉に戻る

鬱と躁がひどい パニック障害の発作も軽いけどある 消えてたサインバルタを復活させたら鬱も発作も少しはましになった気がする がま口に小さなSuicaのペンギンのお手玉を入れて持ち歩いている。不安になったとき、そっとひらいて、少し頭をなでて、安心させてもらう。Suiペンちゃん。

鬱がひどい。大学の新学期が始まるのが最大の原因だとは思うものの鬱がひどい 留年が決まっておりあと2年で卒業するのが目標であるが私は大学で大丈夫なのだろうか私に大学は無理なんじゃないかもう駄目なんじゃないかやっていけないのでは私は私は私は

怖い無理それでもやっていくしかないのが絶望的

ぬいぐるみがかわいい 一刻もはやく帰ってぬいぐるみの顔を見たい。もふもふしたい。においをかぐ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?