見出し画像

【HeroSiege2.0】シーズン4スタート!

シーズン4がいよいよスタートしました。

前回の記事のパッチノート内容とほとんど変わらないと思いますが、公式のアップデート内容はこちらです。

翻訳版は前回の記事から

そして、公式Wikiも発表されました。英語のサイトです。

JotunnとVikingのスキンも新しく登場しました。6月21日までセール中です。


この記事が良いなと思ったら、拡散して頂けるとありがたいです。

私の個人ディスコードサーバーです

私がプレイしているゲームのコミュニティを目指し、
noteの更新情報などを発信します。
Hero Siegeのチャンネルもありますので是非お使いください。

リンク

公式Discordサーバーもあります!
全て英語なので、翻訳を使うことをおすすめします。
DeepLやGoogle翻訳がおすすめです。
ブラウザの拡張機能でDeepLを使うと選択した範囲の翻訳もできます。

メンバーシップやサポートで得た収益は、 今後、動画制作や生配信もやっていきたい為、 パソコンや機材の購入に充てさせていただきます。