見出し画像

【Hero Siege】シーズン2ロードマップ内容

2023/12/05時点でHero Siege公式Discordサーバーにあるロードマップの内容を大まかに。

  1. 新しい装備の追加

  2. 各クラス調整

  3. Runeや装備の能力調整

以前書いた記事とは別にたくさん追加されています。
過去の記事はコチラ

ざっくりと大きそうな変更点を書いてみました。

前バージョンにあったPotionが新しい装備としてシーズン2では追加されるようです。

各クラスの調整は全体的に弱かった部分の強化がメインですが、
強かったクラスに関しては一部弱体化もされています。
シーズン1とは別のビルドが楽しめたり出来そうです。

正直、ロードマップの内容はかなり多いです。
ロードマップ自体、まだまだ更新されるようですし、
気になる方はDiscordサーバーに参加して確認してみてはいかがでしょうか。


私の個人ディスコードサーバーです

私がプレイしているゲームのコミュニティを目指し、noteの更新情報などを発信します。Hero Siegeのチャンネルも作成していますので是非使っていただければと思います。メンバーシップ登録も是非よろしくお願い致します。

メンバーシップやサポートで得た収益は、 今後、動画制作や生配信もやっていきたい為、 パソコンや機材の購入に充てさせていただきます。