見出し画像

【Hero Siege2.0】シーズン2のEXOがキツイ・・・

Hero Siegeと言えばシーズン制。
毎シーズン、クラスの調整があるわけですが、
シーズン1のEXOはTOP3に入る強さでした。
シーズン2ではColdビルドが弱体化し、Fireビルドが強化されました。

が、しかし、
Fireビルドをある程度頑張ってみましたが結果は悲惨。

装備に関しては完成度7割ぐらいでしょうか。
スキルに至っては60超えてます。
オーグメントもMAXです。

これでHell 5が倒せません!

敵のHPがまあ~~~~~~~~~~減らない。
敵1体倒すより、MP無くなる方が早かったですね。
ぶっちゃけHell 3も怪しいレベル。

個人的には好きなクラスだったんですけどね。
シーズン2のEXOはオススメ出来ないです。

今シーズン登場したBuctherはMagic Find装備を付けててもHell 5狩れます。

EXOは言ってもDLCのクラスなので、
もう少し使える調整であってほしかった。
シーズン3に期待です。


リンク

公式Discordサーバーもあります!
全て英語なので、翻訳を使うことをおすすめします。
DeepLやGoogle翻訳がおすすめです。
ブラウザの拡張機能でDeepLを使うと選択した範囲の翻訳もできます。

私の個人ディスコードサーバーです

私がプレイしているゲームのコミュニティを目指し、noteの更新情報などを発信します。
Hero Siegeのチャンネルもありますので是非お使いください。

活動を応援・支援をしてくださる方は、
メンバーシップの登録・サポートも是非よろしくお願い致します!

メンバーシップやサポートで得た収益は、 今後、動画制作や生配信もやっていきたい為、 パソコンや機材の購入に充てさせていただきます。