見出し画像

【HeroSiege2.0】シーズン3情報! Part.2

シーズン2も残り1ヶ月となりました。
シーズン3の新情報が着々と増えています。
毎シーズン新クラスが出ていますが、シーズン3ももちろん出る予定です。

シーズン3は「StormWeaver」というLightning系のCastクラスが出るようです。これに伴い、他のLightningビルドがあるクラスもシーズン3では面白くなるのではと個人的に予想しています。

シーズン3も新装備が追加されるようです。画像は公式Discordから。
画像の装備だけでなく、Runeword装備なども複数追加されるようです。

新装備

こちらも公式からの画像ですが、Hero Levelの仕様が変わりポイントを好きなようにツリーに合わせて振ることが出来るシステムに変わるようです。
より自由度が高まりますね。

Incarnation Tree

そして、この新システムにGlyphというものも追加され、
このGlyphでも様々なステータスや効果が得られるようです。

Glyph

クラス調整も今シーズンの新クラスButcher以外のすべてのクラスは、
何かしらの強化はされるみたいです。残念ながらButcherは結構な弱体化が予定されています。
また、何か新情報がありましたら発信します。
以上、シーズン3の情報でした。


リンク

公式Discordサーバーもあります!
全て英語なので、翻訳を使うことをおすすめします。
DeepLやGoogle翻訳がおすすめです。
ブラウザの拡張機能でDeepLを使うと選択した範囲の翻訳もできます。

私の個人ディスコードサーバーです

私がプレイしているゲームのコミュニティを目指し、noteの更新情報などを発信します。
Hero Siegeのチャンネルもありますので是非お使いください。

活動を応援・支援をしてくださる方は、
メンバーシップの登録・サポートも是非よろしくお願い致します!

メンバーシップやサポートで得た収益は、 今後、動画制作や生配信もやっていきたい為、 パソコンや機材の購入に充てさせていただきます。