見出し画像

Hero Siege2.0 アップデート 6.3.1

6.3.1 パッチノート

(元の文をDeepL翻訳し、そのまま載せています。)

元はこちら


一般

・ギャンブルマシンの不具合を修正

・天使の領域にランダムな不具合があり、裂け目に戻ってしまうことがあったのを修正

・白魔道士のベネディクションの不具合を修正

・死んだときにサタンが橋を作るバグを修正

・Pickup Raidが硬い壁の上にスポーンした場合、自己破壊するバグを修正

・Plague Tankのアクセサリーがテクスチャを読み込まないバグを修正

・ヴァルキリー/オーディンのカットシーンでカメラがスタックするのを修正

・Torstein Anvilのスポーン、NPCのテクスチャが欠落していたのを修正

・最初のレベル100」リストが正しく表示されるよう修正

・カオスタワーのハイスコアボードがオデッセイモードを正しく表示するよう修正

・一般的なクラッシュの修正

・ガンバマシンのコストが1回10kになったが、爆発するまでの使用回数が8回から16回までランダムに変化するようになった。

・ガンバマシンがノーマルとナイトメアから削除され、これらの難易度では死神の祠に置き換えられた。

・サブ難易度の経験値獲得量を難易度ごとに2.5%から12.5%に増加(ヘル1は0%)。

・ブッチャースキル "Ending Fate "に[Explosion]タグを追加

モバイル

・チャージ中に左スティックでチャージスキルを狙えるように変更
ボタンを離さずにスキルを発動できるようになりました。


この記事が良いなと思ったら、拡散して頂けるとありがたいです。

私の個人ディスコードサーバーです

私がプレイしているゲームのコミュニティを目指し、
noteの更新情報などを発信します。
Hero Siegeのチャンネルもありますので是非お使いください。

リンク

公式Discordサーバーもあります!
全て英語なので、翻訳を使うことをおすすめします。
DeepLやGoogle翻訳がおすすめです。
ブラウザの拡張機能でDeepLを使うと選択した範囲の翻訳もできます。

メンバーシップやサポートで得た収益は、 今後、動画制作や生配信もやっていきたい為、 パソコンや機材の購入に充てさせていただきます。