見出し画像

Hero Siege2.0 アップデート 6.3.4

6.3.4 パッチノート(公式Discordより)

(元の文をDeepL翻訳し、そのまま載せています。)

・ボスがドロップしたアイテムやエンジェリックがすべて壊れなくなり、ダストが拾えなくなりました。

・状況を整理し、ゲームからダンプされたダストをすべて削除する前に、エンジェリックをクラフトするオプションを削除しました。

・Bag of Unknown Richesマーチャントの価格を1~5に変更しました。

・スチームセールの遺物商人の価格を1~10に変更

・さらなるセキュリティシステムを追加

チーターのせいで、私たちはいいものを手に入れることができません。私たちはシステムを改善し続け、最適と思われる時にこれらの仕組みをゲームに戻します。より良い、より楽しい体験と、より安定した経済をお届けするために、私たちは全力を尽くしています。このような事態を招いたことは、私たち開発者にとっても、そしてこの件とは無関係なプレイヤーの皆さんにとっても残念なことであり、心が痛みます。

チーターによる影響で、Heroic DustやAngelic Dust関連は一時対策を取っているようです。分解などが出来ない模様。
状況が解決次第元に戻ると思われます。


この記事が良いなと思ったら、拡散して頂けるとありがたいです。

私の個人ディスコードサーバーです

私がプレイしているゲームのコミュニティを目指し、
noteの更新情報などを発信します。
Hero Siegeのチャンネルもありますので是非お使いください。

リンク

公式Discordサーバーもあります!
全て英語なので、翻訳を使うことをおすすめします。
DeepLやGoogle翻訳がおすすめです。
ブラウザの拡張機能でDeepLを使うと選択した範囲の翻訳もできます。

メンバーシップやサポートで得た収益は、 今後、動画制作や生配信もやっていきたい為、 パソコンや機材の購入に充てさせていただきます。